「こんなゆとりになっちゃダメだ!」と自分を戒める思いでフォローする

instagram Twitter

シン・サンタ_クリスマス前夜

公開日: 2016年12月26日月曜日

あーーー。



あーーーーーーーーーー。



クリスマスめんどくせーーーーーーーーーーーー。







こんにちわ、サンタです。



オスカルがチェルシーから上海に移籍ですってね。びっくり。
中国の爆買い力は凄まじいのなんのって。



え?何?そんな話じゃない?プレゼントのほうはどうかって?
あ、そっかそっか。わし、サンタじゃった。すまんすまん。



というわけで明日クリスマスなんじゃけど。

正直。


マジでやる気でないんじゃがorz





プレゼント準備、まだほぼノータッチなんじゃが。

ぶっちゃけまだ時差が先の方のアジアとオセアニア分しか用意してないんじゃが。

こっから欧米分用意すんのマジだるいんじゃが。

あと全部目覚まし時計でいいっすか先輩って感じなんじゃが。



いやだってこれ無理じゃね?冷静にきつくね?世界の皆さんわし一人に負担かけすぎじゃね?

24日25日以外有給だからってホワイト扱いしてね?違うよ?

NPO法(個)人サンタクロース、どす黒いからね?墨汁並みに黒いからね?




正直めちゃキレそうなんじゃけど。
ストレス太りでひげもボウボウで、コンデイション調整、最早逆にバッチリなんじゃけど。





まずね。人数。
多過ぎ。マジ無理ぽよ。


この人口ピラミッド、見てよ?



9歳以下だけに絞っても75億人の10%とかね。ヤバくね?
一晩でノルマ。7.5億人訪問とかね。ヤバくね?
猶予12時間として、

0.625(億人/時)

 の訪問速度じゃからね。

どこの営業?何これ?わし、N證でもエース張れね?


少子化とか一人っ子政策とかね。完全焼け石に水だから。
もうバーニングストーンにスプリンクウォーターだから。
死ぬから。マジで。
純キリ(スト教)以外は省略させて。

じゃないと今日サンタ辞めます。
クリスマ、サンタ辞めるってよ。

っていう本、老後出すつもりなんじゃけどどう思う皆様もう老いてるけど。




あとの?セキュリティ。
もうホントね。厳し過ぎ。なんなん?オートロックに指紋認証にワイヤーロックとかね?
厳重過ぎじゃね?本当にわし、家入っていいんだよね?

これ住居侵入罪にならんよね、わし?
最近煙突無いから、針金、サムターン、偽造指紋からその他ピッキング道具まで、全世界の子供たちのために
取り揃えてるけど問題ないよね?

あーーーめんどくせーーー。もうロック厳しい家庭の子にはお父さんの脱ぎたて靴下にプレゼントぶちこんでくれようか。
世界の皆様、不法侵入者にご注意を。



んで関係ないけど。インスタな。友達少な過ぎて。泣きそう。
モミの木botとトナカイしかおらん。泣きそう。

モミの木botは幽霊アカじゃし、トナカイ、ジャンプのチョッパー画像しかあげんもん。

トナカイ
「今週のチョッパー熱い! #ワンピース #7段変形 #今日寒すぎワロタ」

知らんがな。ランブルボールでも食ってろ。




そんで。オフィスね。




北極て。

寒い。無理。死にそう。
ヒートテック全然ヒート足りないんじゃけど。わしのミートテック無きゃ凍えるんじゃけど。


しかも、遠い。どこからも。
キレそう。

HTV(北極テレビ)逃げ恥見れん。ガッキー見れん。

「最寄駅徒歩10分は遠いわー」とかね。舐めすぎ。
わし、最寄国グリーンランドじゃから。交通手段トナカイ(軽車両扱い)、交通費支給0円じゃから。

トナカイめちゃ遅いからもう勘弁したいんじゃけど。インスタのことしか考えてないんじゃけどこいつら。
来年はディープインパクトとオルフェーブルでそり引っ張ってもらってもいいじゃろか。

あーーー有馬行きてーーーーー仕事だりーーーーーー年金で暮らしてーー。



いや頑張るけどね。
だってわし、サンタだもの。


本気出せばプレゼント送付、



これじゃからね。
だってわし、サンタだもの。

もうね。
AMAZONハイパープライム会員ばりの速達かましちゃうけどね。
だってわし、サンタだもの。



子供たちの笑顔さえ見れればそれで十分だもの。
結果的に「一晩起きてたけど、あれお父さんだったよ」とか言われてもいいもの。
それ不法侵入カモフラのためにお父さんに変身したわしだからいいもの。



だから安心して良い子の皆、今日は早く寝るんじゃよ。ふぉっふぉっふぉっふぉ・・・・・・。














ところでサンタさん、25日終わったけど僕へのクリスマスプレゼント「ランボルギーニ・ヴェネーノ1/18 Diecast Car Model(参考価格4億円)」の送付はまだですか?




クリスマスもゆとりですいません。
oy

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A