「こんなゆとりになっちゃダメだ!」と自分を戒める思いでフォローする

instagram Twitter

冷やし中華始めました的な

公開日: 2016年2月27日土曜日

ああ




なんということだ



ついに


ついに始まってしまったのか


この


暇人の暇人による暇人のための

of the Himajinn,by the Himajinn,for the Himajinn (by Abrahima Lincoln) 

ライターと読者という本来交わるはずの無かった相互コミュニケーション

という機能性を包括した表現の自由、そうそれはあたかも国民的権利を具現化したかのような禁断の果実

という形容が適切かどうかは定かではない上に議論の余地もなくカタカナ3文字で余裕で伝わるスピリチュアル的なサムシングが。





そう。






ブログが。








ということでブログ始めました三日持ったら100円くださいよろしくお願いいたします。




今日もゆとりですいません
oy
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A