「こんなゆとりになっちゃダメだ!」と自分を戒める思いでフォローする

instagram Twitter

シュガー・ラッシュ見る暇ない人用ネタバレ~三流エンジニアの脳内NullPointerException回顧~(サザン風)

公開日: 2018年12月22日土曜日

import bonusMottoYokose

class KyoumoYutori:

  def yutoru():
 
    print('
     
      Hello,world!!!

      今日も元気にexception、こんにちわ。三流エンジニアです。


      『シュガー・ラッシュ』見てきた!!すげぇ!!!マジやべぇ!!!!
      超面白いから絶対おすすめ!!!

      てか今日のユータローとケンジ面白すぎた(笑)








      今日はそんな感じ!!終わり!!












      なんて前略プロフ風に終わんねぇし当時もやってないし誰だユータローとケンジって感じだけど、
      ここでは『シュガー・ラッシュ』の感想をITエンジニア視点で紹介するぜ!!!!
(1回こういう勢いのある映画紹介してみたかった)


      もうIT屋は絶対見に行くべき!!!どれくらい見に行くべきかというと

      if you are ITengineer:
        GoToMovie()
      else:
        while you success Ouyoujouhou
          StudyOuyoujouhou()
        GoToMovie()


      って位IT屋に見てほしい映画なわけ!!!!



      # python風インデントここまで
今日はそんな夜のテンションまっさかり、CPU1core、0.00000001byteメモリの脳みそを持つをこの三流エンジニアの俺様の感想文を、
nohup、バックグラウンド実行で例外処理を考慮せず簡潔にまとめるぜ!!!(夜のテンションLv.100)



オープニンは蒸気船ウィリーでおなじみミッキー口笛ピーピーからの怒涛のパックマン!!ソニック!!!昇竜拳!!!昇竜拳!!!波動拳  !  !  !!
うおおおおお!!!!!!ってなったと思ったらハンドル、バキボキにぶっこして逝ったぁぁぁぁ!!!!
となったそこに来たぜういーふぃー無線LANばり便利よっしゃああああグローバルIPアドレスとTCPパケットを身にまとってワールドワイドウェブへ出発じ ゃ ーーーーーーーwww
  ※サーバにとっては小さな1パケットだが、アプリ屋にとっては(L3に手を出すこと)大きな飛躍(死亡フラグ)である。


でもうこっから疾風怒涛の時代は5G!!低速通信なんて惨死に値すると思うんですけどファーウェイ最近ふぁーーーーwwwうぇーーーいwww
とか言ってる間に楽天楽天アマゾンアマゾン、FB、Tweet鳥ぴよぴよOKゴーグル世界観すげぇぇぇぇぇってな る わ け ! !

ポップアップブロックとかマニアックネタとかで一人ニヤニヤしてたらあっというまにイーベイで400万ポイントが400万ドルでオワタってなってスパムリー、スパムじゃねぇのかよ!!というツッコミかまして世界観すげぇぇぇぇってなるわけ!!

んでオンラインゲームで車盗んでドリフトドリフトこれが湾岸ミッドナイトカーブだぜ!ニヤリとかドヤってBuzzチューブでイェスがアルゴリズムで猫と赤ちゃん動画ディスっておっさんがいいね!いいね!バズッてサラリーマンが勤務中動画見まくってて世界観すげぇぇぇってなるわけ!!!

んでもう「買ったものは使い倒す」の精神でルーカスフィルム買収パワーFullターボのクローントルーパーがトイストーリーとプーさんと歴代ヒロインの治安を守ってバズがライトyeah!!!世界観すげぇぇぇぇ!!!しか言ってねぇぇぇぇぇってなるわけ!!!!


あーーヤバい!!!!!いたいけな主人公が!!!!白マスク軍団につかまるやっっっべぇぇぇぇ逃げろぉぉぉぉおおお!!! . ?...おお?...お?...うおおおぉぉぉ歴代ヒロインTシャツパーカー宝石箱やーーーーーーー!!!!
このままバズ祭りじゃけぇぇのーーーーーーー!!!!ワイラのワンクリックバナーの威力見せたるけぇぇのーーーー!!!
えっ??何??マジ??これに低評価する人の意味がわからないんですけど。まだ見てる人いますか?見てます!俺です!ここにいます!!FF外から失礼しますコメのメンブレ力こっっ、こっっ、怖ぇぇぇーーーーー!!!!!けど、金溜まって良かったぁぁぁ!!!!!!!!


と思ったら、え?何?は??家帰らないの??え??ちょっ、待っ、待っ、待って、え?本当に家帰らないの??
あーそうですか。そういう感じ。はいはいはいはいハイハイハイハイハイハイイイイイイハイハイハイハイイハイアルプスの少女ハイジハイハイハイイイイハハハイイイイハイはいはい。

はい。



・・・・はい。






仕変ざけんなこうなりゃ脆弱性メンヘラウイルスじゃゴラァァァビーーーーっ!!!!!!弱点発見!!弱点発見!!弱点発見!!敵を滅せよ!!!!!ボッカーーンドカーーンガラガラガッシャーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!チュドーーーン!ビーーーーっ!!!!!!弱点発見!!弱点発見!!弱点発見!!敵を滅せよ!!!!!ボッカーーンドカーーンボッカ ー ーン ド カー ー ンボッカーーンドカーーうおおおおお!!!!!!!!!?????業務影響範囲半端ないって!!!!!!! !関 係な いプ ロセ スめ っちゃkillするもん言っといてやハングアップするんやったらまたまたまたまたまた謝罪(ry




でも大丈夫!!!僕たちには!!!!!!必殺、再起動があるんだから!!!!!!




よーーしこれで一安心、、、え??何??どうしたのメンヘラルフキモいんですけど近寄らないでくださ.....
友達?友達?友達?友達?友達?友達??友達??友達??友達??友達??友達??友達??友達??友達??友達??友達??友達??友達??友達??友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達 友 達友 達 友達 友 達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友 達友 達友 達友 達友 達友 達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達 友達 友達友 達友 達友達 友達 友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友 達友達 友達友 達友達 友達友 達友達 友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達安達友達友達友達友達友達友達 友達友 達友達友 達友達 友達友達 友達友 達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友 達友達友 達友達友 達友達友 達友達友 達友達友 達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達 友達友達 友達友達友 達友達友 達友達友達 友達友達 友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友 達友達友達 友達友達友 達友達友達 友達友達友 達友達友達 友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達 友達友達友 達友達友達友 達友達友達 友達友達友達 友達友達友 達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友達友.... .................. .................. .................. ..


怖っ!!!!!!ディズニー怖っ!!!!!!!!!急に怖い!!!!!!!!!!!!!!
これはもう更新多くてうざいアバストMcAfeeの餌食にしてやるしかねぇな!!!!!!!!!
 ※上記に一人だけ安達さんいるから頑張って探してね!!!!

ハンマー!!!!ハンマー!!!!からのハンマーハンマー!!!いっけぇぇぇーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!と思ったらゴリラでっけぇぇーーーーーーーーーーーーーーーからのgmailアタック!!!!!!!!!!

強ぇぇ....!!!!!こうなったら。。。メンタル攻めしか....!!!!!!!!!!



「ずっ(よっと)友だよ」


ピカーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きらーーーン!!!!!!!!!!!!!やったぁぁぁぁなんかよく分からないけどなんかよっしゃ倒したぁぁぁぁーーーうぇ??死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬあーーーーピンチって時に歴代ヒロインのウォタガ!ブリザガ!!バギクロス!バイオ!必殺ディズニカルミックスデルタでセーフ!!!!!!!!!!!!
エンディング~~~!!!!!わ!!!!!!右スクロールバー出てる!!!かっけぇ!!!!!!!!!1






っていう文面でも伝わるとおり愛と勇気と感動に溢れた映画で最高だったっていうだけの内容を4274charsで完結ににまとめてみました。

    ')

  # ちなみにこのpython動しても当然「SyntaxError: EOL while scanning string literal」なので誰か直してくれると素敵oy
  if __name__ == '__main__':
    yutoru()

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A