「こんなゆとりになっちゃダメだ!」と自分を戒める思いでフォローする

instagram Twitter

今ならまだ間に合う!新垣結衣さんを失った俺が浜辺美波さんと結婚できるこれだけの根拠

公開日: 2021年5月20日木曜日

今ならまだ間に合う!新垣結衣さんを失った俺が浜辺美波さんと結婚できるこれだけの根拠


こんにちわ。かなり久しぶりの更新です。
昨今コロナコロナで面白いこと全然なくて参っちゃいますね。

なんか面白いことねーかなと外部に期待するばかりの日々ですが、本日(正確には昨日)は世間に激震が走りましたよね。

今日はそのことを踏まえ久々に筆(キーボード)を取らせていただきました。


悪魔的LINE通知

その悲劇は突然にやってきた。


共同通信「星野源さんと新垣結衣さん結婚へ ドラマ「逃げ恥」で共演」


【引用】https://www.oricon.co.jp/news/2193908/full/



眠気をこらえながらオンライン会議をしている夕方の最中、スマートフォンのLINE通知は、ただでさえ週中でやる気のない私の労働意欲を奈落の底へと突き落とした。

スマホ君「LINE通知やで!」

俺「うっせぇなーこちとら会議中だっつーの。はいそれでは部長プレゼンを続けますね、えーこのソリューションがもたらすマクロ的な視点でのコストメリットを加味するにカバレッジがレバレッジしてリスクヘッジできるため、シンジゲートローンをソルベンシーマージン比率で割ると、クライアントのWILLが指数関数的にあれこれ~~~~・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・新垣結衣、結婚!!!???

あの!?あらがきゆい!?

新垣里沙とかいうモー娘。フェイクじゃなくて?

沖縄出身ニコラ伝説のモデル、キレキレポッキーダンスで一斉を風靡した、

あの、JKの制服を着るたびに時をかける少女、Yui,Aragaki!!!?????



その通知を見てからの私は自暴自棄になり今ならどんな犯罪を犯しても「ガッキーが結婚したからむしゃくしゃしてやった」で許されるのではないか、という衝動に駆られるも将来のヘタレっぷりが災いし、残業拒否にとどまった。

本日の当方の勤労意欲をグラフに記す。




ということで、私達の女神、新垣結衣さんが星野源さんとご結婚されました。

#逃げ恥婚、などというタグが話題になる通り、恐らく全国民が理想と思い描いていたこの上ないベストな組み合わせなのではないでしょうか。
結婚of the year@2021に「有吉弘行×夏目三久」夫妻と合わせて満場一致でノミネートです。

理想ですよね!微笑ましいですよね!!相手が星野源で本当に良かったですよね!!!



だけど、、



だけどよぉ!!!!



俺たちが結婚できる0.000000000000000000001%の希望を奪うんじゃねぇよ源さんよぉぉぉぉ!!!!!



という頭の悪い全くもって不合理な嫉妬心を抱く分をわきまえない、穴があったら生き埋めにすべき当方のようなガッキーロス被害者団体が湧いてしまうのもまた事実です。


またです。また一つ俺たちは人生の夢を失いました。
国民的女優との結婚、それは例えるならサッカー日本代表のW杯優勝に等しい。
可能性が0じゃない限り希望を捨てない、人生の諦めたらそこで試合終了だよ案件。

しかし、止められませんでした。


超個人的な話だけど
北川景子、石原さとみ、蒼井優の結婚とかは「おめでとう!」ってなったし、
長澤まさみ、綾瀬はるか、が結婚しても「おめでとう!」ってなるし、
剛力彩芽が結婚しても「へー。」しか言わないと思うけど、

ガッキーの結婚は破壊力がすごいと思うんだよな。
清廉潔白で文部科学省公認、公共文化財としてみんなで守っていきましょうというDFを打ち砕かれた「堀北真希ロス(トフ)の悲劇」と並ぶインパクトというか。


「まあ俺たちにはガッキーがいるしな。」


皆さん!今まではそんな根拠なき油断と希望にかまかけていましたが!
俺たちのガッキーは!もう!いません!!

婚姻届は未提出とのことなので、全国の役所をローラー作戦で差し押さえれば法律学的には結婚を止めることはできるかもしれませんが!

原則!未婚の新垣結衣は!いません!そこにいるのは星結衣です!


以上、反省を踏まえ

現存する清楚系国民的女優の権化こと浜辺美波さんと結婚できる根拠を記していきたいと思います。




浜辺美波さんと結婚できるこれだけの根拠

1.法律で認められている!

現状の日本国憲法では結婚について、第二十四条で以下のように定められています。

婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。
配偶者の選択、財産権、相続、住居の選定、離婚並びに婚姻及び家族に関するその他の事項に関しては、法律は、個人の尊厳と両性の本質的平等に立脚して、制定されなければならない。

当方、生物学的にはホモ・サピエンス・サピエンス、性自認/身体的性共に男であることから、第一関門である「両性の合意」を突破しています!

現状の日本の法律では、残念(解釈は人によりますが)ながら同性婚は認められていないため、これだけで全人類の50%、35億人をリードしていることになります。


2.浜辺美波の8歳上である!

当方は1992-1993生まれ(28歳)、浜辺美波は2000-2001年生まれ(20歳)です。
この数字の意味するところは、そう。

男側が国民的女優と結婚するのに必要な年の差+8歳と一致していることを示しています。

ex)
星野源(40)-新垣結衣(32)=8
DAIGO(34)-北川景子(26)=8
山里亮太(42)-蒼井優(26)=9≒8 ←むりやり

年上男性としての魅力を存分に発揮できるのです!

浜辺美波さんと5-10歳程度年上、現在25-29歳年上の日本人男性は人口ピラミッドを見ても300万人程度です!299万人の雑魚男性から勝ち上がるだけで結婚できる公算が高いです!




12年後の40歳までに大人としての魅力を高め、32歳の絶頂期浜辺美波と結婚するのです!

3.スペックが星野源や山本耕史と相似である!

星野源、山本耕史、DAIGOといった国民的女優を射止めた男たちの共通項を上げます。
  1. 呼吸ができる
  2. 二足歩行できる
  3. 日本語ができる。
  4. ギターが弾ける。
  5. テレビに出ている
上記を国民的女優と結婚できる条件と定義した上で、私自身のスペックと照らし合わせた場合
  1. 呼吸ができる   ←1分間息止めもできる。
  2. 二足歩行できる  ←幼稚園で四足歩行競争も速かった。
  3. 日本語ができる。 ←加えて英検2級、大学で2年中国語を学ぶトリリンガル
  4. ギターが弾ける。 ←F、Bm、Bなどバレーコードがギリギリ抑えられない。
  5. テレビに出ている NHK、TBS、TVKに3秒程度写るほど芸能実績多数。


すべての要件をみたしています!
三角形の相似条件として、3辺の比が等しいとか、2角が等しいとかうんたらかんたらみたいななんたらかんたらがありましたが、そういうノリで筆者自身が限りなく、星野源達と相似であることが証明できます!











ということで無理くりボブサップばりのパワーで根拠を絞り出しても、これだけしか挙げられませんでした。はい死亡。

皆さん、推しの芸能人が結婚した時に自決してもその子供に転生はできません。
『推しの子』の読みすぎです。

生きる希望を失わず明日も頑張りましょう。


今日もゆとりですいません。oy
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A